前のページに戻る

新型コロナウイルス対応について

2020/9/16

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

また、医療関係者や感染症対策・対応に尽力しておられる関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。

弊社の感染拡大防止に関連する対応および現状についてお知らせいたします。

<VR内見>

実際に足を運ばなくても、まるでお部屋の中に立っているような臨場感が得られる、360度カメラの画像を使ったVR(バーチャル・リアリティー)内見が可能なお部屋を多数ご用意しています。弊社ホームページで「VR内見」マークが付いているお部屋が対象です。是非お試しください。また、お部屋の中を見回しているような没入感が得られるゴーグルも店頭にご用意しています。

<オンライン相談・内見>

ご来店が難しいお客様には、通常のメールやLINE、お電話でのご相談に加えて、カメラと専用アプリを使用してのビデオチャットによる【オンライン相談】【オンライン内覧】もご利用いただけます。ご希望のお客様は「オンライン相談希望」と明記の上「info@real-mejiro.co.jp」までメール、または“お部屋探し専用LINE”登録リンクからご連絡ください。

<感染防止対策>

弊社では主に下記の感染防止対策を実施しておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・全社員に手指消毒の徹底とマスク着用を義務付け、カウンターやテーブルではアクリル保護板越しでの対応をさせていただいています。

・お客様には除菌液での“手指消毒”と“マスクの着用”をお願いしています※

※マスクをお持ちでないお客様にはマスクをお渡しいたします。着用にご協力いただけない場合にはご入店やご案内をお断りする場合がございます。

・下記の⑴から⑸の何れかに該当される方およびそのご同居者の方にはご来店をお断りしていますので、何卒ご来店をお控えいただき、お電話かメールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。

⑴発熱がある方、もしくは最近発熱をされた方。

⑵発熱や咳等の風邪の諸症状のある方。

⑶味を感じない等の味覚障害を最近発症した方。

⑷過去14日以内に海外渡航歴のある方。

⑸新型コロナウイルスに関連して自宅待機要請の対象となっている方。

・寒暖晴雨に関わらず、店舗の定期的な換気を行っています。

・店舗でのお茶のご提供を控えています。(ご希望の方には喜んでお出しいたします。)

<修繕等の遅れについて>

徐々に改善の兆しは見えてきてはいますが、引き続き貿易停滞による資材不足や、協力会社の人員ひっ迫等により工期に遅れが生じる場合がございます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

 

以上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申しあげます。

前のページに戻る